ガンダム00 CB女子チーム<スメラギ・クリス・フェルト・留美>

ガンダムSEED アスラン×カガリ

ガンダム00 1期終了記念絵!!ソレスタルビーイング巨乳女子チーム。ただ着せてみたかった。。。という理由でチャイナ服で登場。好きなんです、チャイナ服。逝ってしまった人。。なにやら暗躍してそうな人。。等々多くの謎を残して終わった1期でしたが、とりあえずみんな仲良く勢ぞろいということで。バックの処理違いで「ガンダムダブルオーサーチ 機動戦士ガンダム00 ありがとうイラスト企画」に参加中。よろしければそちらもどうぞ。GUNDAM00 SEARCH

 

ガンダム00

コードギアス

ガンダムSEED &ガンダムSEED DESTINY

DARKER THAN BLACK

コラボレーション

TOP絵


お気に召していただいたものありましたら、ポチッとしていただけると幸せです。コメントの返信はブログのコメント欄にさせていただきます。


inserted by FC2 system