ガンダム00 マイスターズ

イメージは砂漠に白スーツで乗り込むマイスターズ。ミッションだとしても休暇だとしても優雅なカンジで。。。砂漠の夕焼けを描きたかったんだけど、イマイチ上手くいかな〜い。
少々EX○LE風味入り。スーツの人達にはヨワイ。彼らの「銀河鉄道999」にはじめはものすごく違和感を覚えたけど、バーバルのラップが入ったとたんなぜかしっくりと。。。不思議。常に耳にしていると違和感なくなるのも不思議。。。ってダブルオーとはまったく関係ありません。

ガンダム00

コードギアス

ガンダムSEED &ガンダムSEED DESTINY

DARKER THAN BLACK

コラボレーション

TOP絵


お気に召していただいたものありましたら、ポチッとしていただけると幸せです。コメントの返信はブログのコメント欄にさせていただきます。


inserted by FC2 system