ブログ絵   New↑Old↓

スザク×アーニャ:コードギアスR2
アーニャのスザクM発言に反応してしまいました。スザクはMと思わせといて、Sだと思う。
 
ルル×ロロ×カレン×C.C.:コードギアスR2
カレンにせまったり、ロロにせまられたり。ルルーシュはホントみんなに愛されてるなぁ。だめんずなのに。。。
カレン×ナナリー:コードギアスR2
カレンがやたらかっこ良く、ゼロ=ルルーシュがいつも通りヘタレな回でした。ナナリーはゼロの正体に気づいたのかなぁ?
アーニャ×ジノ:コードギアスR2
やっぱ好きですね〜ジノ。彼は親しい人になら誰にでもベタベタしそう。
ロロ×ヴィレッタ:コードギアスR2
あまりにもロロがかわいそうだった回。シェフ帽もピンクエプロンも違和感なく似合うロロ。扇さんが助かったときのヴィレッタ先生がかわいかった。
ルルーシュ×シャーリー:コードギアスR2
ルル×シャリカップル好きです。こんな風に幸せそうな2人でいてくれたらと思います。
スザク×ジノ:コードギアスR2
仲良し「ナイトオブラウンズ スザクとジノ」(実際は?)金髪碧眼のジノにやられまくり。
ルルーシュ×C.C.:コードギアスR2
R2、1話でルルーシュの記憶を戻すキス。ルルにはもう少しオスとしてガンバッテほしい。。。
  

コンテンツ


お気に召していただいたものありましたら、ポチッとしていただけると幸せです。


inserted by FC2 system