ブログ絵   New↑Old↓

マリアンヌ:コードギアスR2
マリアンヌママ。ちょっとデカくなってしまいました。ところでマリマンヌはいつになったらしゃべるんでしょう? 
ルルーシュ×シャーリー:コードギアスR2
誰もが涙したグッバイシャーリーの回。その笑顔、忘れないよ。
ルルーシュ×シャーリー:コードギアスR2
ルルシャリキタ〜〜〜〜〜〜!!!と萌えまくった回。大好きCPだったのに。。。
ジノ×シャーリー:コードギアスR2
シャーリーの表情にノックアウトされました。ジノはおそろしく学生服似合ってナイ!生徒会で仕事する2人を見る事はできなかったな。
C.C.:コードギアスR2
色鉛筆を久々に引っ張りだして描いてみました。C.C.が可愛かった回。
シンクー×天子:コードギアスR2
シンクー、天子さまカップルはかわいらしくて大好き!!天子様の泣き笑い顔が最高デス。年の差なんて関係ナシ!生き延びて、シンクー!!
  

コンテンツ


お気に召していただいたものありましたら、ポチッとしていただけると幸せです。


inserted by FC2 system