プラモデル(模型) ガンダム エクシア GN-001

今まで家で制作されたプラモデルたち。プラモ制作者は実は私ではありませ〜ん。なので、プラモデルの選択は制作者(オット)の趣味です。だいたい、月いちで制作されています。むちゃブリ気味な発表ですが、見ていただければ幸いです。

ガンダム エクシア
いわずもがなの「ガンダム エクシア」さんです。従来のガンダムと違って足が長くてスリム。かっくいいです。いかにも機動性がありそうなガンダムですね〜。刹那が惚れ込むのがわかる気がする!!ガンプラでもGN粒子がでればいいのに。。。(ムチャ)
  

ガンダム シリーズ
<ガンプラ>

レイズナー

ドラグナー

太陽の牙 ダグラム


お気に召していただいたものありましたら、ポチッとしていただけると幸せです。


inserted by FC2 system